朗読暦> 2013年11月> 28日> 詩の朗読の夕べ 第120回

詩の朗読の夕べ 第120回

開催日:2013年11月28日 (木)
開催場所:熊本県 熊本市現代美術館・ホームギャラリー
時間:18時00分開演
料金:0円 入場も朗読参加も無料。
関連web: 熊本市現代美術館 (http://www.camk.or.jp)
内容:
「くまもと詩の朗読の会」(世話人:小林尹夫)の月例会。
メンバー(藤子迅司良・金井光子・甲斐ゆみこ・中山幹夫ほか)+一般参加+とびいりによる、自作詩の朗読会。
※2003年12月から始めて、一度も休会することなく、今回で丸10年となりました。

120回のテーマはライオン(獅子)
基本的には、このテーマによって詩を書き、朗読発表する。

※熊本市現代美術館での企画展「Welcome to the Jungle」熱々東南アジアの現代美術(11月24日まで開会)を観て書いた作品でも良い。

朗読作品はテーマによる自作詩が望ましいが、
◯テーマ以外でも良い。
◯詩以外のジャンル(俳句・短歌・童話など)でも良い。
◯作品を書けないが朗読したい人は、本や雑誌に掲載されている作品でも良い。
※同人誌に所属して書いている人は出来るだけ自作詩を朗読してほしい。

◎持ち時間:1人3~5分程度(前置き、お話などを含む)

※とびいり希望者は、開会5分前には司会者に申し出ること。
※パフォーマンスを含む朗読は大歓迎です。
※会場の都合で19時をオーバー出来ません。
朗読出来ない人があっても、18時55分には閉会します。

(注意)
1 朗読せずにおしゃべりだけの参加はお断りしています。
2 特定の政治的・宗教的宣伝と思われるものはお断りしています。
3 特定的な誹謗中傷的内容のものは不可。
4 公序良俗に反するものは不可。
5 この他、朗読会として相応しくないと思われるものは、お断りしています。
6 会場は美術館内であるため、無断撮影禁止。
※写真撮影は、事前に美術館の許可を得て下さい。

(問い合わせ先)
くまもと詩の朗読の会:電話096-352-9660
又は熊本市現代美術館:電話096-278-7500

↓ランキングに参加しています。 クリックしていただけますと励みになります。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ
にほんブログ村
rssフィードRSS2.0